毎週水曜日の午前5時にシステム調整のため、カートの商品が空になります。ご了承ください。

【お得情報】新作トレカ予約受付開始!

このたび「竜のしっぽ」では
新作トレカの予約受付を開始することとなりました!

これで発売日当日あわてて買いに行かずに
ゆっくりお買い物ができるようになります(^^)

さらに新作トレカを予約してお買い上げいただくと

定価から10%OFFで買えちゃうんです!
これはお得♪

本日より受付を開始いたしますので
5/18(土曜日)発売の遊戯王エクストラパックも
早速10%OFFになります!

予約受付につきまして、以下の点をご確認ください。

・受付は店頭のみとなります。
(twitter、お電話でのご予約はできません)

・数量はBOX単位となります。
(パック数は商品ごとに異なります)

・前金として受付時に500円を頂戴いたします。
商品販売時に、差額をお支払いいただきます。

・商品のお取り置きは発売日を含め3日間となります。
それまでにご連絡がない場合、キャンセルとし
前金の返金はできません。

・一部海外版は現地発売日を目安とし、twitterで入荷日の
お知らせをいたします。その日を「当店での発売日」とし
3日間お取り置きいたします。
竜のしっぽアカウント@ryuunoshippoのフォローをお願いいたします。
また、為替の影響もあるため当店での販売価格を定価とし
その価格より10%OFFが予約価格となります。
(為替変動の影響を受けるため、予約のタイミングで
販売価格が変動する恐れがあります。ご了承の上ご予約ください。)

・一部取り寄せ商品などで入荷不可能な場合には
店頭にて前金を返金させていただきます。

・キャンセルの際は前金を返金できません。

・ご不明な点は店頭にてお問い合わせください。



それでは、予約受付スターーーーーート!!


2024年3月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

会員登録は こちらから

商品カードカテゴリー

      • スタッフブログ
      • Twitter