毎週水曜日の午前5時にシステム調整のため、カートの商品が空になります。ご了承ください。
コンテンツ

Q&A

Q 注文した商品の発送はいつになりますか?
A 商品の発送は年中無休 発送は最短当日~ご注文より2営業日以内となります。
※金融機関/コンビニ支払いの場合は当日15時までに当店でご入金の確認次第、当日発送させて頂きます。

 

Q 注文したはずなのに注文確認メールが届きません。
A 入力されたメールアドレスに誤りはありませんか?
gmail、yahoo!メールをご利用の方は迷惑フォルダに入ってはいませんか?
携帯電話の設定が当店からのメールを受信できる設定になっていますか?
初期設定ではパソコンからのメールを『受信しない』設定の場合があります。

 

Q 商品の発送から到着まで何日かかりますか?
A 宅急便の場合・・本州で翌日~2日後、本州以外で2日後~3日後
メール便の場合・・本州で翌日~3日後、本州以外で2日後~5日後

 

Q 注文した商品が届かない
A

当店からの商品発送メールに配達追跡番号にて配達状況が確認いただけます。

ゆうパケット:ゆうパケットの荷物お問い合わせ

宅急便:クロネコヤマトの荷物お問い合わせ

 

Q 商品代金以外に必要なお金は?
A 振込手数料はお客様負担となります。

 

Q 複数の注文をまとめることはできますか?
A 注文時間により、対応可能な場合もあります。ご注文時に備考欄にご入力、もしくは店舗までお電話ください(06-6136-6246)

 

Q 平日以外も商品の発送はしてくれるの?
A 商品の発送は年中無休で行っております。
※電話・メールでのお問合わせ受付時間は平日11時~20時までとなります。
(メールの場合は24時間問い合わせ可能です。)

 

Q 注文をキャンセルしたい
A

ご注文内容の変更・キャンセルはお電話・メールにてご連絡下さい。
※内容・理由を確認させて頂きご対応させて頂きます。
発送完了後の返品に伴う送料はお客様の負担となります。

Q 取り扱いカードの状態について教えてください
A 傷の状態を確認した上で当店基準の美品として発送いたしておりますので、傷の状態による返品・交換には対応致しておりません。
完全美品をお求めのお客様はご理解の上ご利用ください。

 

  • 会員登録は こちらから

商品カードカテゴリー

  • スタッフブログ
  • Twitter
  • facebook