毎週水曜日の午前5時にシステム調整のため、カートの商品が空になります。ご了承ください。
コンテンツ

ご注文の前に必ずお読みください。

2017519211614.jpg

ご注文の前に

18歳未満の方は保護者の方の同意を必ず得てからご購入下さい。
ご注文の際には同意があったものとして手続き致します。

 当店ではより多くのお客様にお買い求めいただくため、同業者及び転売目的による買い占め行為等のデッキ必要枚数以上の過剰な購入に関しましては、当店の判断により購入枚数を制限させていただき、ご注文枚数を変更させていただく場合がございます。

品切れ・状態不良品について

商品の在庫・状態の管理には十分に配慮をして管理をしておりますが、ご注文状況によって短期間で品切れとなる場合や、
検品時にカードの状態不良が見つかる場合も稀にございます。
そのような場合はメールにてご連絡させていただきます。

1 品切れのご案内

ご注文内容に品切れの商品があった場合、メールやお電話で品切れ以外発送で良いか、一旦キャンセルかのご指示を頂きます。

2 状態不良の案内

カードの折れ・傷などの具合をメールにてご連絡をさせていただきます。お客様よりメールやお電話で状態不良品含めて発送で良いか、一旦キャンセルかのご指示を頂きます。

返品について

お客様がお受け取りになった商品に、著しい破損、汚損などがあった場合、また、 お客様のご注文と異なる商品があった場合などは交換/ご返品を承ります。
当店へご連絡頂けましたら、該当部署より折り返しご連絡致します。

返品等で取り消しになった注文分やお買い上げ金額が変動したなどの場合ポイントの変更や取り消しをさせていただくこともございます。
ポイントを既にご使用されている場合、ポイントご利用分を1円=1ポイントで差し引いてのご返金とさせて頂く場合もございます。

1 返品のご連絡

返品のご連絡を返品受付メールフォームにてお客様より頂きます。こちらの返品受付メールフォームよりご連絡ください。

返品受付はこちら

2 内容確認後当店より返品手順のご案内をさせて頂きます。

3 返品手順に添って商品の交換または、返金をさせて頂きます。

返品先 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-3-23メイプルビル
トレカショップ竜のしっぽ  TEL 06-6225-8661

 

※高額商品につきましては、不正防止のため発送直前にカード状態の詳細な写真撮影を行っております。当店で撮影した写真とお客様から頂いた写真が別商品だと当店が判断した場合、返品・返金をお断りさせていただく場合がございます。

 

販売するカードの状態について

カードの状態を確認した上で当店基準のプレイ用の商品を発送しておりますので、傷の状態による返品・交換には対応致しておりません。
あくまで当店基準であり、完全美品をお求めのお客様のご希望の水準に届かない場合もございます。
その場合も返品・交換は対応致しませんので、ご理解の上ご利用ください。

会員ポイントについて

ポイントに有効期限は特にございません。
当サイト以外の現金など商品以外の物との交換を行う事はできません。
ポイントを会員以外に譲渡や統合することはできません。
返品等で取り消しになった注文分やお買い上げ金額が変動したなどの場合ポイントの変更や取り消しをさせていただくこともございます。ポイントを既にご使用されている場合、ポイントご利用分を1円=1ポイントで差し引いてのご返金となります。