毎週水曜日の午前5時にシステム調整のため、カートの商品が空になります。ご了承ください。

【遊戯王】11/17開催Yu-Gi-Oh! World Championship 2014 [ 一般の部 ] 第一回 店舗代表決定戦について

11/17・15時より「Yu-Gi-Oh! World Championship 2014 [ 一般の部 ] 第一回 店舗代表決定戦」を開催いたします。 開催にあたりいくつか注意事項があります。 ・大会の定員は32名です。参加者多数の場合全参加者から抽選となります。先着順ではありません。 ・受付終了時刻は14:50といたします。それ以降の受付はいかなる場合もお受けできません。 また受付終了と同時に点呼をとります。確認できない場合参加できませんのでご注意ください。 受付にはIDカードが必要となります。番号のみ伝えても参加できません。また無記名のカードでは受付できません。 お電話での受け付けは行っておりません。 ・いかなる場合でも、不正行為が発覚した場合はブロック代表決定戦、及び日本代表決定戦への参加権利を失います。 ・大会へ参加する場合、お客様はカードゲームID(以下、ID)が必要となります。また大会参加者が持てるIDは1枚のみとなります。多重ID取得、第三者へのID譲渡が発覚した場合、不正行為とみなしブロック代表決定戦、及び日本代表決定戦の参加権利を失います。また金銭の授受などを発見した場合、今後のご入店をお断りいたします。 ・店舗代表の権利を取得した時点でそれ以降に開催される店舗代表決定戦への参加権利はなくなります。また、同一人物が複数店舗での代表権利取得を取得したことが発覚した場合は、すべてのブロック代表決定戦、及び日本代表決定戦の参加権利を失います。 ・大会中は当店スタッフの指示に必ず従ってください。 以上が注意事項となります。デュエルに必要なものは必ずご持参ください(電卓、メモ、サイコロなど) 堅苦しく書きましたが、通常の大会と変わりありません。ルールとマナーを守って気楽に参加してください。 ご不明な点があればスタッフまでお問い合わせください。  
2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

会員登録は こちらから

商品カードカテゴリー

      • スタッフブログ
      • Twitter